ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/5 E257系M-109編成疎開回送【中央線撮影記#27】

一昨日、昨日と松本のE257系が疎開先の尾久と東大宮に回送されました。もしかして今日もあるかな~とか思いながらTwitter見てたら本当にあったので1限が終わり次第スクランブル発進…するほどでもなかったけど、普通に金手に行ってきました。雨がひどくて寒かったです。サムギョプサル。

 

 

でもこっちのがきつかったです。

 

 

さて本題。

【回なんちゃらM E257系M-109編成】

f:id:ComExp2133:20180705150503j:plain

どうせ雨なら春日居町とかの駅先にでも行けばよかったなあと今更ながら思っております。まず回送表示が目立ってないのがあれですしね() 面縦したかったんですけど先行のかいじで事故ってチキってこうなりました(((

f:id:ComExp2133:20180705150657j:plain

しかもぶれてるし。

 

E257の改造を長野のみで行うのか、はたまた他でも行うのか現時点ではわかりません。ですが仮に長野以外で行うとすると、M-109のみならず-103,-105を含め疎開中の編成はもう中央線では撮れないのかなあなんて思ってしまいます。

M-109は初めて乗った257-0で、多分いちばん乗った編成でもあるのでちょっと残念な気持ちはあります。とはいえE351と違い廃車じゃないわけですし、257が踊り子として走り出したらまた撮りに行きたいなあと思います。お見送りできてよかったです…って言ってるとそのうち戻ってきそう(こなみ)。何はともあれ、中央線での活躍お疲れ様。

 

まあ、

 悪ノリがこんなことになってしまったんでそのうちG課金でおもひでづくりをしてまひりまする(白目になりそのまま魂が抜けていく)

 

 

 で、おまけです。

甲府行か松本行 N604編成】

f:id:ComExp2133:20180705151828j:plain

行先どこだったかなあと()

 

【なんちゃらレ EH200-11+タキ】

f:id:ComExp2133:20180705151933j:plain

ブルサンばっかなのはつまんないですがブルサン自体は嫌いじゃないんですよね()。

 

【かいじ101号 S107編成】

f:id:ComExp2133:20180705152103j:plain

今日の被写体で唯一列番を知ってるやつ。ちなみにこのあと(前かも)の上りかいじと下りSあずさが見事に被ったんですけど、なんか新時代って感じで複雑でした。ほんとにE353ばっかになっちゃうんだなあ、って。実際乗るならE353なんですけどね…。

 

とまあ、こんな感じです。はい。

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }