ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【中央線撮影記#25】E257を追いかけて(的なサムシング)

 

 

なんなんですかねこの意味不明なタイトルは()

っていうセルフツッコミはおいといて、E353の本格進出を明日に控えた今日(と昨日)は地元で追っかけしております。まあ石和まで今日はチャリで行っても良かったんですが、暑くて暑くてしょうがないので断念。

 

【6/29 かいじ110号 M-103編成】

f:id:ComExp2133:20180630143555j:plain

安定の表示負けですね。まあ貫通顔の表示負けは個人的には嫌いじゃないんでいいんですけどね。

 

【あずさ20号 M-203+M-113編成】

f:id:ComExp2133:20180630144513j:plain

面潰れ上等です卍

 

【かいじ109号 M-112編成】

f:id:ComExp2133:20180630145012j:plain

この顔は表示負けしたくないなあ()。

 

【たぶん大月行 / かいじ187号 M-102編成】

f:id:ComExp2133:20180630145259j:plain

バイト終わりに全力でオタクダッシュしてなんとか間に合わせました()。まあ甲府だと回送表示になっちゃうのは承知の上なんですがね。M-102は受験の帰りに乗ったという思い出があるので、撤退する(かもしれない)前に撮れてよかったです。

 

【あずさ35号 M-113+M-203編成】

f:id:ComExp2133:20180630145755j:plain

明日以降もE257で残る最終あずさです。多分こんどの遠征のアンカーで乗ることになるんだろうなと(それがどうした)。

 

続いて本日分。

スーパーあずさ11号 S105+S205編成】

f:id:ComExp2133:20180630145935j:plain

実は初撮影の編成なんですよね。フル点灯で来てくれればなお良き。

 

【かいじ108号 M-110編成】

f:id:ComExp2133:20180630150057j:plain

最終日なのにこれはいけない。

 

【臨時あずさ55号白馬行 M-101編成】

f:id:ComExp2133:20180630150150j:plain

LED故障奴ですね。白馬行をはじめ大糸線直通は次回からもE257だったと思います。

 

【かいじ103号 M-115編成】

f:id:ComExp2133:20180630150334j:plain

こちらも明日以降もE257で残ります。そういや坂を下って来る時まではLEDついてたと思うんだけど、、、もしかして何か重要な列車の予備車両っだったのかな!?(んなわけ)

 

【たぶん小淵沢行 N608編成】

f:id:ComExp2133:20180630150744j:plain

さっきから右下にフェンスが写っててアレですね()。もっと身長が欲しいです。ちなみに僕はどこぞの半島の北の国の一番偉い人間より若干低いとか…ぐぬぬ

 

TRAIN SUITE 四季島

f:id:ComExp2133:20180630151200j:plain

毎週おなじみの四季島です。最初に見たときはあんなにかっこいい!ってなったのに今となっては毎週見れちゃうので…って感じです()

 

【あずさ13号 M-113+M-203編成】

f:id:ComExp2133:20180630151345j:plain

この記事で3回目の登場ですね(((

 

【かいじ110号 M-112編成】

f:id:ComExp2133:20180630151459j:plain

 

【臨時回送 M-106編成】

f:id:ComExp2133:20180630151555j:plain

おそらくはマト車の出場のスジとほぼ変わらない時刻にやってきた謎の回送です。何の回送なのかはわかりませんが、もしかしたら…?

 

【かいじ107号 M-103編成】

f:id:ComExp2133:20180630151921j:plain

山バックもやっておきたいと思いながら撃沈。

 

【あずさ16号 M-102編成】

f:id:ComExp2133:20180630151827j:plain

最後かもしれないのにひっでえ写真。

 

 

ほんとはこの後N102も撮るかな~とか思ってたんですけど、あんまりにも暑くて茹で上がりそうだったので一旦撤退しました。暑いんだもん。

まあ、気力があればまた夜にでも撮りに行くかもしれませんね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }