ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

近況報告。【中央線撮影記#23】

ええと、残念なことにPCが故障しております。買って2カ月のAcerのSwift君、何があったでござるか。まあ帰省したついでにオタクタウンの店に持っていくので何とかなる・・・ことを願いたいです。これからもたくさん世話になるので。

 

さて、今週も例によって取りたくもない授業に追われておりE257の記録をする時間があんまりなかったのですが、今日は武田神社で厄払いした後にちょこっと撮れたのでそれを貼っておきましょう。

 

【あずさ21号 M-102編成】

f:id:ComExp2133:20180622234250j:plain

バリ順で撮るE257は最高ですね(バリ順なら何とかなると思ってる)。

 

【あずさ24号 M-103編成】

f:id:ComExp2133:20180622234817j:plain

 

【かいじ187号 M-114編成】

f:id:ComExp2133:20180622234931j:plain

金曜限定の187号ですが甲府止まりなので回送表示。来月からはE353系での運転となります。せっかくいい時間に設定してるんだから毎日運転してほしいと思うのは僕だけじゃないはず…。

 

【あずさ35号 M-115+M-20x編成】

f:id:ComExp2133:20180622235307j:plain

そして後続でやってくる最終あずさ。こちらは来月以降もE257系による運転だとか。まあ撮る側としてはありがたいですが乗る側としては…。

 

さて、E257系には既に中央線を去った編成もいるわけで、、、もうあと1週間少しでかいじを中心にE353系が本格的に運転を開始します。一人の撮り鉄として、またE257系のファンとして後悔の無いように撮りためておきたいです。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }