ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

6/16 ちばかいじとおまけ【中央線撮影記#22】

今月は3週間限定で千葉からの臨時特急「ちばかいじ」が運転されています。本業以外でもオールマイティな活躍を見せるE257系500番台での運転とのことで、先週撮れなかった分今週は撮ることにしました。

 

【回9165M NB-12編成】

f:id:ComExp2133:20180616164007j:plain

毎度おなじみNB-12編成での運転。こっちまで来るのはこいつ固定なんでしょうかね。 

 

【ちばかいじ号千葉行】

f:id:ComExp2133:20180616164316j:plain

甲府発千葉行とはなんとも俺得列車です()。まあ時間が微妙オブ微妙なんですけども。そんなことよりせっかくの特急表示なのになんとも残念な写真じゃないか…。明日は回9165M以降なら撮れるはずなのでその時にリベンジ、、、できたらいいな。

 

【(多分)あずさ17号 M-110編成】

f:id:ComExp2133:20180616224507j:plain

表示負けは残念ですがフル点灯万歳です()。やっぱり257はフル点灯のほうがいいなあと思いました。

 

 

以上です。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }