ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/10 E353系S110編成出場試運転【中央東線撮影記#224】

さっきNN出場の記事を書いたとこですが、S110が今日出てきたと都内の知人から連絡が来たので急遽撮りに行きました。

 

【試9451M E353系S110編成】

f:id:ComExp2133:20180510191237j:plain

f:id:ComExp2133:20180510191259j:plain

今回も9連単独での出場でした。出場試運転って感じがしないけど9連だからわかりますよねっ?ねっ?() まあE351やE257みたいに前面表示があったら多少わかりやすかったんでしょうがね。

 

おまけ

f:id:ComExp2133:20180510191656j:plain

さっきの撮影地から引き気味で撮ってみた313の普通列車です。面t悲しみ。そしてこの後のあずさは露出なくて完全にダメだったのでまたの機会ということで…(超適当)。

 

また次回お会いしましょう。

 

 

これも他の記事同様に令和3年加筆修正とナンバリング追加しました。すんません。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }