ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/4 暇つぶし(中央東線撮影記#13)

GW二日目ですが、やることも特にない陰キャなので明日の帰省用の切符買ったりしてた以外は何をしたか覚えておりません。つまらないなあ。

 

ちなみに今日も幕張の257は来てましたが…

 この通り。やる気が感じられませんね。

 

【かいじ115号 E257系M-114+M-201編成】

f:id:ComExp2133:20180504211540j:plain

f:id:ComExp2133:20180504205823j:plain

切り位置どっちがいいんだろう…。なんかもったいないことをした気がした(建前)ので夕方のエロ光を狙って一発。側面がギリギリ回りませんとかできればフル点灯+「かいじ」表示で撮りたいとか、言いたいことは山ほどありますがこれはこれでいいや。中央線特急は好きですがどうしても同じ場所の写真ばかりなので、そろそろ新しい撮影地の開拓をしないといけないなと思います(適当)。

 

 

まあこんなもんでしょうか。明日のあずさで乗車レポ書けたら書きますね、知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }