ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

4/26 甲府常駐送り込みなど(中央東線撮影記#9)

こないだの長野工臨の牽引機だった1052が甲府常駐でこちらに来るとのことで、大学の講義が終わってから撮りに行きました。

 

【単9889レ EF64-1052】

f:id:ComExp2133:20180426192336j:plain

おう、ひっでえ。だいぶ日が長くなったとはいえ、露出もちょっと厳しかったです。まあ何はともあれEF64の末永い活躍に期待です(強引)。願わくはもう一度ブルートレインの先頭に立つ姿を撮りたいんですが、ね…。

 

おまけ。

E353系S204+S104編成 / E257系M-108編成】f:id:ComExp2133:20180426192741j:plain

同じくいろいろと残念ではありますが、この並びは撮りたかったのでまあいいかと。そういえば昨日はE353系のS109編成が幕張に回送されたらしいですが、疎開なのかはたまた試運転でもやるのか気になりますね。

 

今日はこんな感じです。

近いうちに実家がある千葉への帰省でE353を、生まれ故郷の青森への帰省にH5をそれぞれ使う予定なので、乗車記でも書けたら書きます(絶対に書くとは言ってない)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }