ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

4/14 中央東線撮影記#5

大学がなかったので今日は買い物を済ませた後に電車を撮ってました。大学の友人に見られて鉄オタだとバレたらどうするんですかね、この人。

 

スーパーあずさ19号 E353系S104+S20?編成】

f:id:ComExp2133:20180414180652j:plain

E353をまともに撮るのは初めてかもしれないです(決してまともだとは言ってない)。

 

【普通長野行 211系N605編成】

f:id:ComExp2133:20180414181007j:plain

211の信州色、なかなか似合ってていいなあと思います。ところで高尾から長野って乗りとおす人いるんですかね…。いるなら18切符ユーザーの方かよほど電車が大好きで暇なお友達ぐらいでしょうか。

 

TRAIN SUITE 四季島 E001系】

f:id:ComExp2133:20180414181953j:plain

・・・!?!?!?!? あれ、こいつこないだ来たばかりでは()

どうやら今年初の?1泊2日コースが設定されていたらしく、甲府の電留線から塩山への送り込みだったんじゃないかと思います(知らんけど)。

 

【特急ワイドビューふじかわ7号 373系F12編成】

f:id:ComExp2133:20180414181322j:plain

あいかわらずまぶしいですね、東海の車両のライト…。これでハイビやられたら撮る側としてはきつそうですね笑

 

特急かいじ111号 E257系M-113編成】

f:id:ComExp2133:20180414181330j:plain

正直このペースで353が増えるといつまで甲府で見られるのか不安なところはありますね。廃車はまずないでしょうが、このデザイン好きなもんで…(n回目)

【2084レ? EH200-5+タキ】

f:id:ComExp2133:20180414185353j:plain

貨物はよくわからないですがブルサン割と好きなので撮れてよかったなあと。EF64のほうが好きなんですけどね。

 

【普通甲府313系W9編成】

f:id:ComExp2133:20180414185624j:plain

なにげに普通表示は初めてかもしれません。

 

【特急はまかいじ 185系B3編成】

f:id:ComExp2133:20180414190012j:plain

これ狙いで来たんですけどなかなか残念ではございませんか。485系の華や215系に至っては失敗して消しちゃったし残念。

 

今さっき書いたように215のホリ快を無事に失敗して帰ろうとしたら踏切が鳴ったのであと1枚。どうせ211とか313だろうと構えていたら、、、

f:id:ComExp2133:20180414190209j:plain

また四季島ですね。とっくに上って今頃は郡内だろうとか思ってたので思いもよらず撮れました。ていうか僕、四季島を面縦しかしてない…orz

今日失敗したものも含めていつかリベンジしたいですね。今日はこんな感じです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }