ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/23

さっそく成田空港に行ってきました。

 成田駅からバスで40分強、航空科学博物館で降りたら引き返したところに「ひこうきの丘」ってとこがありまして、34Lに降りる飛行機を(割とマジで)かなり近くで見れます。

 

【FX5193 MD-11F N589FE】

f:id:ComExp2133:20180223183510j:image

まずはMD-11F!これのためにダッシュしたオタクがいたとかいないとか…(僕ですね)。背景残念賞ノミネート作品。

 

【SQ11 777-312ER 9V-SWB

f:id:ComExp2133:20180223183521j:image

初撮影のシンガポールでした。いつか乗りたいです。

 

【NH11 777-381ER JA736A】

f:id:ComExp2133:20180223183526j:image

だいぶマシな空になりましたね。やっぱり77Wはかっこいい。バリ晴れで撮りたかったんだけどな…(実はバリ晴れになってからはカメラがバグ起こして撮れなかったんです。泣)

 

【JL408 787-9 JA868J】

f:id:ComExp2133:20180223183533j:image

JALの789もなかなかいいですよね。欲を言えばバリ晴れ希望ですが、34Lに降りてきてくれただけありがたいです。

 

【KE2 A333 HL8026】【KE704 B748 HL7630】

f:id:ComExp2133:20180223183540j:imagef:id:ComExp2133:20180223183549j:image

やっとバリ晴れで撮れました。他にもバリ晴れはあるんですがめんどいので現像しておりません()

KE704が遅れていて2枚目みたいなのが撮れました笑。欲を言う(2回目)なら744の方が撮りたかった気もしますけど。

 

【AC9 767-375ER C-FCAG】

f:id:ComExp2133:20180223183555j:image

この塗装、いずれ見られなくなるんですかね。新塗装よりはこっちのが個人的に好きですが…。

 

【NH183 787-9 JA893A】

f:id:ComExp2133:20180223183605j:image

バリ順の787は本当に良さみが深い!かっこいいの一言ですね。ロゴ入りも撮りたいぞ。

 

【DL275 A350-941 N502DN】

f:id:ComExp2133:20180223183613j:image

初めてのA350シリーズでした。いや、むっちゃかっこいいじゃないですか。JALが導入するA359やA35Kにも期待が高まるばかりです。

 

今日はこんな感じですかね。カメラのバグ本当に悔やまれます。近いうちにまた行きたいものです。

 

では、また。

 

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }