ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

お久しぶりです。

お久しぶりです。あけましておめでとうございました。メリークリスマス。お餅美味しい。鬼は外。もう3月になるなんて信じられませんね。

ひがなりは死んだ、そう思ってたそこの貴方!残念な事にこの通り元気にしております。今後ともよろしくお願いしますね。まじで。

何が言いたいかっていうと一旦大学入試に関しては区切りが付いたので明日から早速オタクに戻ります、というだけです。まあ流石に散々な結果だったのでアレなんですが。まだ5つ発表があるのでそこに期待、ですかね。

 

f:id:ComExp2133:20180222230102j:image

とりあえず当分見られないであろう3778編成。馴染みなかったし本当に写真がないです。新天地でもがんばれ。

 

そうそう、いつの間にかこのブログ2周年過ぎてましたね。早い早い。

その頃の記事なんて読めたもんじゃないです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }