ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

79Hってやつ【京成撮影記#56】

f:id:ComExp2133:20171104005314j:imagef:id:ComExp2133:20171104005321j:imagef:id:ComExp2133:20171104005327j:imagef:id:ComExp2133:20171104005334j:image

10月28日のダイヤ改正から、新たに土日ダイヤでも高砂から先の京成本線京急車が見れるようになりました。オタク故に、暇な受験生()を代表して撮っちゃいました。3枚目の1478H以外は予備校から帰るついで、という言い訳をしておきます((

なんというか、毎日京急車が見られるのは個人的に嬉しい気がします() 京成の車両も好きだけど、京急の車両が来た時はどうしてもワクワクするんですよね。

欲を言えば特急や快特の表示も撮りたいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20171104005934j:image

f:id:ComExp2133:20171104010436j:image

そしてどうやら平日の81Hも撮ってたようです。本当になんなんだっていうご意見が飛んできそうですね(じゃあ勉強しろ)。

 

実際にセンターまで70日、第一志望の入試本番まで100日近くというかなり切羽詰まった状況なんで、マジで気晴らししたい!って時以外は本当に控えるようにします、はい。

 

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }