ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

生存報告。【京成撮影記#54】

お久しぶりです。nヵ月ぶりの投稿になりますね。更新をサボってた間にAndroidに機種変したり色々やってましたがこれでも受験生です、多分。めんどくさい事は控えめに言って多いけど、まぁ頑張ります…。

 

ちなみにほとんどカメラいじって無かったんですけど、最近1025-の81H代走に2回も乗ったり6061-の81Hを撮ったりって感じでした。現実逃避したかっただけです()

f:id:ComExp2133:20171007011131j:image

快速ザラザラ号!閉廷!

この露出なら急行灯つくよな〜とは思ったんですけど、どうせなら乗りたかったので予備校行く時に撮って乗りました。

まあ、志津がシーズンオフ(志津なだけに、なんてつまらない事は書きませんよシランケド)になる前にまた撮れたらいいなぁって思います。

 

次の更新がいつになるか知りませんが、まあお会い出来たらいいですね。

それでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }