ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

6/13 1033編成の81H代走【京成撮影記#52】

1号線系統でダイヤが大幅に乱れたため、81Hに1033編成が充当されました。

 

1280H~1481Hは運休だったので、前のダイヤとほぼ同じスジで佐倉に来るだろうと予想して大佐倉へ。晴れてたら酒々井まで行きたかったところですがね…。

 

【1680H 1033- 臨時回送】

f:id:ComExp2133:20170613184928j:image

突然カメラの設定がイカれてこのざまです( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

急行灯〇だったのに…。

 

金もなかったので佐倉からの帰宅電に81Hを選ぼうと考えていたのですが、流石に残念すぎるので急遽大神宮下へ。

f:id:ComExp2133:20170613185246j:image

何とかなった感じですね(

ノイズがアレですがまぁ…うん。

 

前も書いたかもしれないですが、やっぱり京急と言ったらこの顔だなぁと個人的に思います。歌う電車として活躍するのはあとわずかとの事ですし、今度はしっかり乗れたらいいな。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }