ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

暇人故に…【京成撮影記#42~46】

 暇人極めてる系のオタクなので、今週は毎日81Hを撮ってました()

え?佐倉行が1枚もない?時間なかったんですよ仕方ない仕方ない()

【3/27 1280H 6071-】

f:id:ComExp2133:20170331142821j:image

急行灯〇に圧倒的感謝。

やっぱり京急車は急行灯点灯してるとかっこいいなぁと思います。

 

【3/28 1280H 1121-】

f:id:ComExp2133:20170331142827j:image

銀自体は好きなんですが、1121-は何回も撮ってるので正直どうでm(ry

実際、1121-は過去のカットの方が満足いくんですよね(

 

【3/29 1680H 6041-】

f:id:ComExp2133:20170331142834j:image

未撮影だった6041-をようやく回収できました。晴れてよかった。

 

【3/30 1280H 6051-】

f:id:ComExp2133:20170331142838j:image

こちらもコンデジ時代以来の撮影。

佐倉付近だったので既に回送表示ではなかったんですが、まあいっか。

 

【3/31 1280H 6061-】

f:id:ComExp2133:20170331142843j:image

夏休みのリベンジにはなりませんでした…(´・_・`) 私がブルスカを撮ると雲も付いてくるのは何がいけないんでしょうねぇ…。

ちなみに曲がる少し前にハイビームくらったんですが、沿線だしピントも合わせる前だったから大したことなかったです(笑)。駅先でもないし、直前じゃないと意味無いんじゃないかなぁって思いました(こなみ)。お疲れ様です。

 

で、余談いきます。

 

f:id:ComExp2133:20170331142851j:imagef:id:ComExp2133:20170331142854j:image

大秘境(笑)として有名な大佐倉ですが、2ヶ月ぶり?に降りてみたら駅名標が更新されてるじゃありませんか…。

 

 

と、まあこんな感じです。

明日から管理人は完全に受験生となるので今まで以上に適当な更新になるかと思いますが、時々拙い記事に目を通していただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }