ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

捨てるに捨てられないもの

【*55レ 3304 回送】

f:id:ComExp2133:20170222200324j:image

先日メモリスティックを漁ってたんですが、なんとコンデジ時代(ちなみに中3でした)の写真が出てきました。とりあえずトリミングしてアス比変えて、と弄ってみたら何とか様になる写真になって何よりです(笑)。まあリベンジしたいですが…。

…というのはともかく、やっぱり日常の記録って大事なんだなぁと改めて実感しました。その時はきっとどうでもいいって思ってた写真なんでしょうが、何年かして発見した時にこんなに嬉しくなるんですから(笑)。

思いがけない再会?にちょっと嬉しくなった管理人でした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }