
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

2/12 新京成の撮影

模試の帰りにバルブしてきました。はい。

 

【502レ くぬぎ山行 N818編成】

f:id:ComExp2133:20170212222108j:image

貴重な旧塗装のくぬぎ山行はありがたい限り。割と早めに点灯していただけたのでゆっくり撮れた…んですが、ちょっと構図がって感じですね。(苦笑)

 

【1762F~362レ 松戸行 8512編成】

f:id:ComExp2133:20170212222319j:image

やっぱりバルブ難しい(

8500もそろそろなんでしょうか…よく「京成千葉線で」お世話になる事が多いので少し寂しいです。近いうちに新京成を撮りに行こうかなぁ…。

 

今日は寒かったのでこれで退散しました。ちなみに帰宅電が5300だったんですけど、こんな時間にT快速なんてあったんですね←