
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

1/23 京成バルブ

4直と新京成

どうも。なんだかんだ毎日学校に通ってると、明るい時間に撮り鉄なんてできたもんじゃありませんね。最近はやる気ないからいいんですが(^^;

とりあえず、久しぶりに京成でバルブしてきました。今年初の京成バルブだった…かもしれないですね(笑)

【1725レ 3007-8 普通成田行き】

f:id:ComExp2133:20170123235001j:image

フレアがやばかったので適当な補正してます() いつも乗ってる電車を撮るのはなんか新鮮な気がしなくもないですね。

 

【1709レ 3025-8 普通芝山千代田行き】

f:id:ComExp2133:20170123235131j:image

変わったのは行先と車両だけ。やっぱり3000は多いですよね、嫌いじゃないからいいですが。

今年は6×1,8×2の22両が導入されるとのこと。より快適な3000形への期待も高まりますが、消えるであろう車両の記録もしっかりしておきたいですね。

 

では。