
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

1/20 新京成バルブ+α

中学時代の友達に会うために遠回りして帰ったんで、ついでに津田沼新京成をバルブして帰ることにしました…

【112レ 8816編成 松戸行き】

f:id:ComExp2133:20170120220350j:image

絞り変えるの忘れてこのザマです(^^;

近いうちに再履修、ということにしておきましょう…。

 

 

 

 

 

 

余談。

f:id:ComExp2133:20170120220517j:image

f:id:ComExp2133:20170120220536j:image

8800形って地味にバリエーション豊富ですよね。塗装はもちろん、京成への乗り入れ対応車両は急行灯が装備されていたり、ライトが電球だったりそうじゃなかったり、この写真ではわかりにくいですが編成によってパンタグラフも違ったり。まあある意味今しか見られないのかなー、なんて思うのでしっかりと記録をしていきたいですね。方向幕がLED化された(?)らしい8807編成の出場も楽しみです。

 

では。