ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/20 東葉高速バルブ(東葉高速撮影記#5)

友達と買い物に行った帰りに、さくっとバルブしてきました。何日か前の話ですが、まあ多少はね?

 

【A1554TR 2107編成】

f:id:ComExp2133:20161222220552j:image

バルブには早かったかな…。どうでもいいけど2000をBしたのはこれが初めてです、多分。

 

【A1551S 05-122F】

f:id:ComExp2133:20161222220724j:image

やっと原型未更新の05系を撮れました。地下鉄車両をバルブするってのもアレですけどね((

 

【A1599SR 05-114F】

被られました👏(・_・)wwww

あーあ…

 

【B1751S 05-122F】

f:id:ComExp2133:20161222221035j:image

さっきと何も変わらないような(^^;

 

【B1799S 05-114F】

f:id:ComExp2133:20161222221126j:image

漸く念願のB修バルブができました。被りそうだったけど何とか撮れましたとさ。今度はバリ順で撮りたいものです。

しかしまぁ、同じ顔でも帯の色や方向幕LEDを変えたりスカートを付けたりするだけでここまで変わるもんなんですね。未更新もB修もそれぞれ良さがありますよねw

 

この後は東葉勝田台経由で帰宅しました。相変わらず東葉高速高いなぁ・・・

 

以上です、ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }