
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

京成3512編成が運用復帰

4直と新京成

タイトルから漂う適当感…。これはいけない。

 

9月27日に出場試運転を行った3512編成が、翌日の45(2)で運用復帰しました。

f:id:ComExp2133:20160929221715j:image

1844レ 3548-47+3512 普通上野行き

うーん、どうしてこうなったんだ…。後ろの4両の床下が綺麗だからわかりますよね(震え声)

とりあえず次の日の流れる運用は把握していたので、学畜へ向かう途中で適当に回収。

f:id:ComExp2133:20160929221815j:image

629レ 3548-47+3512 普通うすい行き

ぴっかぴかの3500かっこいいですね、ほんと。試運転も撮りたかったけど、綺麗な姿でお客さんを運ぶ姿も撮れたしこれはこれでいいのかもしれません。

 

ちなみに、3512が検査入場している間は3500形の一部編成に組成変更が生じていました。3544+3546-45と3548-47+3512という組成だったものが3548-47+3544という組成になり、一時的にモハ3541が先頭に立つ姿も見られました。

f:id:ComExp2133:20160929222204j:image

1635レ 3548-47+3544 普通うすい行き

あまり注目してもらえなかったみたいですね。次に見られる頃に私が撮りに行けるかはわからないので、まあ記録程度に撮れたしよかったかな。

 

と、まあこんな感じです。

では。