
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

9/28 京成のバルブとかそのへん

毎度どうも、やる気のない管理人です。何せ文化祭の準備とか友達と遊びに行ったりとかでなかなか忙しいもんで…。最近は夜しか撮れてないけど許してください(?)

 

f:id:ComExp2133:20160928204445j:image

31T:5327 快速羽田空港行き

やった、5327だ。

 

f:id:ComExp2133:20160928204523j:image

1842レ:3544+3546-45 普通上野行き

3512編成が検査を終えた為、元の組成に戻ったようですね。

f:id:ComExp2133:20160928204834j:image

暫くはモハ3541が先頭に立つこともなさそう。

 

この後はユーカリ行く予定だったのですが、下り普通が遅れてて被るかもと思い、強引に志津でBすることに…

f:id:ComExp2133:20160928204903j:image

1844レ:3548-47+3512? 普通上野行き

なんでこうなった…残念賞。というか後ろは3512なのかな…?だとしたら明日適当に撮りたいですね。

 

f:id:ComExp2133:20160928210906j:image

18AE09:AE5 イブニングライナー61号成田行き

すっかりAE5の事を忘れてました← 何だろう、流そうとして流せないいつものあれだ…。

 

f:id:ComExp2133:20160928211046j:image 

1884K:3051 快速羽田空港行き

今日は3050が入りました。ちなみに今日は87Kが3448でした。どうでもいい。

 

 

 

それでは、また。