ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

9/22 青砥での撮影

羽田空港に行く途中に、しばし撮り鉄してました。

 

 f:id:ComExp2133:20160922170847j:image

7AE06:AE8 モーニングライナー64号上野行き

寝坊したのでライナーで青砥へ。なんと後続のスカイライナーにAE5が入ってるなんて思いもしませんでした。残念。

 

f:id:ComExp2133:20160922170949j:image

750K:3029 快速西馬込行き(急行灯〇)

ノイズひどいけど、快速表示で急行灯〇ってのもなかなか良いですね。

 

f:id:ComExp2133:20160922171135j:image

822N:9108 普通羽田空港行き

シーフラかっけえ…

ちなみにこれに乗ろうか迷ってたらさっき書いたAE5を撮り逃しました。お疲れ様でした。

 

f:id:ComExp2133:20160922171242j:image

864H:6071- 普通三崎口行き

こんな進入パターンあったんだ。一瞬、上野行くのか!?ってびっくりしました(笑)

 

f:id:ComExp2133:20160922171355j:image

8A18:3448 快速特急上野行き

切り位置わかりませんでした。許してやってください。ノイズもひどいけど、許してやってください。

 

f:id:ComExp2133:20160922171520j:image

812T:5321 普通羽田空港行き

日中は青砥と羽田の往復になる運用ですね。5300のエアポート快特表示も撮ってみたい。

 

f:id:ComExp2133:20160922171720j:image

974H:1017- 普通三崎口行き

やったぁ8Vだ!ドレミだ!←

時間もなかったので、これに乗って蒲田まで移動しました。久しぶりにシーメンスドレミを堪能できたのでよかったです(笑)

 

今度はゆっくり青砥で撮りたいですね。

ではまた。