
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

9/9 京成の撮影

4直と新京成

どうも。大会で来ている競技場からブログを更新しております。いけませんね。

 

f:id:ComExp2133:20160910082126j:image

f:id:ComExp2133:20160910082147j:image

722レ:3004 普通上野行き

実はこの後、ちょっと撮りたいものがあったので練習ということで撮影。逆光上等って感じです(あの)

 

f:id:ComExp2133:20160910082314j:image

f:id:ComExp2133:20160910082338j:image

7A10:3848 通勤特急上野行き

立ち位置変えたら余計にひどいことになりました。南無阿弥陀仏

 

f:id:ComExp2133:20160910082429j:image

724レ:3668 普通上野行き

昨日も撮ったり乗ったりしたんですが、朝うすいの引き上げ線を見たら3600の顔が見えたので回収していこうかな、と。切り位置やらかした感が半端ない…。地味に快速幕が見えてますけど、果たしてターボが再び6連快速に入る事はあるんでしょうかねぇ…

 

f:id:ComExp2133:20160910082648j:image

f:id:ComExp2133:20160910082705j:image

f:id:ComExp2133:20160910082723j:image

ちなみにその前日もターボ君を撮ったりしてました笑 うすいに入ってくる時の「回」「上野」表示を撮り逃がしたのが最高に悲しいです()