
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

8/31 京成の撮影

4直と新京成

世間は夏休み最終日ですね。お疲れ様です。

 

今日は学校がなくて暇だったので、某フォロワーさんと京成を撮りに行きましたとさ。

f:id:ComExp2133:20160831212400j:image

85K:3030 回送(佐倉→宗吾)

うぇーい停止位置目標ひっかけてやんの(

 

f:id:ComExp2133:20160831212454j:image

13S56:3418 全検終了に伴う出場試運転

御苦労様って感じですね。

 

f:id:ComExp2133:20160831212535j:image

14S57:3418 出場試運転

面潰れ上等で復路も1発。復路は急行灯〇でした!往路でやる気なくしたので列番はいいや…。誰だろうねぇユーカリがVな撮影地とか言ってたのは…。

 

f:id:ComExp2133:20160831212642j:image

1281H:6071- 快速佐倉行き

光線とか知りませんって感じで。6071-の佐倉行きは初撮影だけどまぁもういいや(やけくそ)

 

お会いした皆様、お疲れ様でした。