
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

8/26 京成の撮影

京成の撮影とか言いながら、定期券区間外で京成を撮ることってあまりないんですよね() 夏休み中に6A17とか81Hあたりは急行灯〇のカットが欲しかった…

 

f:id:ComExp2133:20160826192524j:image

1680H:6081- 快速三崎口行き

せっかくの6081-だったのに予定の電車に間に合わなかった為に志津に行けませんでした。多少曇ったから面トップを誤魔化せる…ほど甘くないですよね。

 

f:id:ComExp2133:20160826192737j:image

1610レ:3018 普通上野行き

微妙オブ微妙

 

f:id:ComExp2133:20160826192827j:image

16A10:3848(急行灯×) 特急上野行き

急行灯ついてると3800はよりかっこよくなるんだけどなぁ・・・

 

f:id:ComExp2133:20160826192909j:image

1678K:3818 快速高砂行き

一昨日よりマシなんだろうか…

3800番台でも3700の顔だからーみたいなことをどっかの記事で書いた気がしますけど、なんか良さありますよね(笑)。3818が迷○車如きでネタにされてるとなんかちょっと複雑な気持ちになります。

 

f:id:ComExp2133:20160826193221j:image

回1650レ:3588(急行灯×)

カーブを曲がってくる3588をみて沸いたのも束の間、急行灯は点灯していませんでした。何が行けなかったんでしょうね…(私の日頃の行いが悪いからです)

さっき冒頭で書いたように私は基本的に定期券区間内から出ない意識低い鉄ヲタなので、3588の普通運用が全くない事に今気づきました。この先の休みで何とかなるのでしょうか…。千葉線や金町線に入ったら流石に撮りに行きたいかも。笑

 

ではまた。