
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

8/24 京成の撮影

こんばんは。今日から新学期が始まって心がお亡くなりになった管理人です。私の葬式には何人来てくれるんでしょうか(違う気がするんです)。

 

部活帰りに勝田台と志津で撮影してきました。昼に大雨が降った時は雨鉄できるかなーなんて考えてましたが、まぁ甘かったみたいです。思い切り晴れたので光線と影と戦ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20160824194950j:image

1680H:1169- 快速三崎口行き

いきなり面トップですか…時間があれば志津まで行ったんですが←

 

f:id:ComExp2133:20160824195104j:image

16A08:3438 特急上野行き

影酷いわ白飛びするわでひどいもんです。

 

f:id:ComExp2133:20160824195218j:image

1688K:3648 快速西馬込行き

全検開けてから初めて撮影しました。出場試運転がフィーバーしてたみたいですけど、その頃は日本にいなかったので知ったこっちゃありません。

 

f:id:ComExp2133:20160824195822j:image

1610レ:3544+3546-45 普通上野行き

ちょっと影がかかってきた…(

 

f:id:ComExp2133:20160824195936j:image

16A10:3618 特急上野行き

普段はA11に3600形は充当されないんですが、今日はダイヤが乱れた関係で3618が充当されていました。

 

f:id:ComExp2133:20160824204434j:image

1678K:3818 快速高砂行き

影が……((

 

f:id:ComExp2133:20160824204507j:image

回1650レ:3516

影で悲惨な事になってますね。こんなことになるなら沿線出りゃ良かった…

 

今日はこんな感じでした。