
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

久々の更新

お久しぶりです。カメラがぶっ壊れてたり代替の機材を買ったら間違ってボディだけ買ってしまったりと踏んだり蹴ったりな管理人です。こんなんですけど明明後日からは国外に逃亡(大袈裟)するので早く機材を導入しないと…。やっぱり「国際列車」に乗るならちゃんとした機材を用意していきたいですからね。

 

前置きが長くなりました。と言っても載せる写真もないので、過去の写真でも適当に貼っていきます。過去って言っても先月ですけど。笑

 

f:id:ComExp2133:20160806213547j:image

1090レ:EF65-2083ほか

最近、国鉄型の機関車に魅力を感じるようになりました() 帰省で寝台特急「あけぼの」を利用した時からEF64やEF81ってかっこいいなーとは思っていましたが、そろそろ撮りに行きたいなぁ、と。と言いながらEF65EF210ばかり撮っている現実・・・(どっちも好きだけどね笑)夏休み中にちゃんと釜も撮りたいです。

 

 

なんだこの記事・・・

 

 

 

 

 

さっき書いた通り、管理人は8/9からイギリスとベルギーに逃亡(違う)します。ユーロスターとかジャベリンとかロンドンの地下鉄(チューブってやつですね)の記事を…書けるかわかりませんが、乞うご期待。