ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

7/12 京成本線の撮影

どうも、こんばんは。部活で足をくじいてまともに走れなくなった管理人です。走っててくじくならいいんですけど、部活の準備の段階でくじくあたり私って(ry

 

さて、行きますよ。

 

f:id:ComExp2133:20160712212843j:image

7A10レ:3026 通勤特急上野行き

久しぶりに曇ってくれました🙏 せっかくの優等運用なんだし、急行灯〇な時に通特を撮りたい限りじゃ…

 

f:id:ComExp2133:20160712213036j:image

724レ:3004 普通上野行き

 

f:id:ComExp2133:20160712213146j:image

764K:3001 快速特急西馬込行き

3600狙ってたんだけどな← とか言いながら3001だったので結構嬉しかったです笑 急行灯?諦めてます()

 

f:id:ComExp2133:20160712213327j:image

726レ:3022 普通上野行き

なんかお久しぶりな編成だなぁ

 

続いては夕方です

f:id:ComExp2133:20160712213409j:image

1836レ:3018 普通上野行き

部活が早く終わって時間が余ったので志津で撮ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20160712213453j:image

1765K:3001 快速特急成田空港行き

安定の表示負け奴〜(泣)

 

f:id:ComExp2133:20160712213540j:image

1880K:3708 特急羽田空港行き

久しぶりに1880Kを撮れた気がする…。まだ日没まで時間があるので、結構明るい状態で撮れました。

 

f:id:ComExp2133:20160712213708j:image

1844レ:3024 普通上野行き

これとすれ違う快特(1775K)はTwitterやってて撮り逃しました👋

 

f:id:ComExp2133:20160712213958j:image

18AE09:AE3? イブニングライナー61号成田行き

最後に志津でライナー撮ったのいつだっけ…確か去年の秋にAE100形を撮ったのが最後だったかもしれません笑

 

 

今日はこんなもんです。

では、さよなら。