
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

7/10 船橋でいろいろと

JR

船橋で最後にちょこっと撮影してきました。では早速。

 

f:id:ComExp2133:20160710203133j:image

2038M:E259系Ne-??編成 特急「成田エクスプレス」38号 新宿・大船行き

影落ちして暗くなっちゃいましたとさ。でもE259ってかっこいいですよね。特急型車両の中でも外装・内装共にオススメです。値下げさえしてくれれば文句ないけどなぁ笑

 

f:id:ComExp2133:20160710203721j:image

4012M:255系Be-02編成 特急「しおさい」12号東京行き

N'EXの後続も特急という(笑)

しおさいは千葉→東京で自由席特急券が510円です。快速のグリーン車よりも速く安く快適に移動できるので、なかなか有能ですよね。また乗りたいものです。

 

f:id:ComExp2133:20160710205545j:image

1832F:E217系Y-106編成 快速久里浜行き

ちょっと引きすぎた感

 

f:id:ComExp2133:20160710205650j:image

1090レ:EF65-2083ほか

今日の〆はPFさん。確かこないだ学畜tpした時も蘇我で撮ったような()

暗いし被られてるけどまあいいかな←

 

今日はこんな感じでした。

さんある氏、お疲れ様です。