
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

7/10 湘南新宿ラインと埼京線

JR

どうもどうも。

実は湘南新宿ライン埼京線も撮影してきたので、さくっとまとめちゃいます。

 

f:id:ComExp2133:20160710201259j:image

f:id:ComExp2133:20160710201315j:image

f:id:ComExp2133:20160710201331j:image

4835Y:E233系3000番台E-04編成 特別快速小田原行き

はじめてなんでやらかしました└(՞ةڼ◔)」

切り位置がわからなかったんで3枚目は適当にトリミングして面縦みたいにしちゃいました本当にごめんなさい(´・_・`)

 

f:id:ComExp2133:20160710202029j:image

1516F:E233系7000番台 宮ハエ104編成 各駅停車新木場行き

恵比寿の切り位置ってこんなもんなんでしょうか() まぁ今度ゆっくり撮影しに行きたいです。表示負け?いつものことです(泣

 

f:id:ComExp2133:20160710202252j:image

1657K:205系宮ハエ28編成 各駅停車大宮行き

ハエ28を撮りに来てこれはいけない(・_・)

まぁ、夏休みの課題にしましょうかね…

 

とりあえず今回はいつもに増して非V量産しちゃったので、また撮りに行きたいですねはい。