
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

7/9 雨の京成電車

ふと思ったんですけど、なんか京成電車って言い回ししっくりきませんか?

 

さて、本題いきましょう。今日は部活帰りに志津で撮影してきました。

 

f:id:ComExp2133:20160709124936j:image

1134レ:3014 普通上野行き

 

f:id:ComExp2133:20160709125009j:image

11A14:3438 特急上野行き

うん、3400は通特幕より特急幕が似合う(は?????)

 

f:id:ComExp2133:20160709125114j:image

1170K:3788 快速西馬込行き

 

f:id:ComExp2133:20160709125152j:image

1116レ:3016 普通上野行き

 

f:id:ComExp2133:20160709125243j:image

1055K:3638 快速佐倉行き

地味にここで撮るのは4月の春まつり以来だったり。

 

f:id:ComExp2133:20160709125330j:image

11A16:3708 特急上野行き

急行灯〇だとよりかっこいいですよね。

 

f:id:ComExp2133:20160709125505j:image

1150K:3818 快速西馬込行き

朝の乗車電でした。どうでもいい。

最後に3818を撮影できたから満足です笑

 

そして、本日をもって当ブログを開設してから半年になりました。やる気のないブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!