
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

6/28 朝の京成本線

どうも、久しぶりの更新になりますね。

 

撮り鉄とかやる気なくてやってませんでした(

ただ今日は雨だったから雨の中を走る金属の塊を撮るのもいいのかな、なんて思ったんで久しぶりに撮ってきましたとさ。

 

f:id:ComExp2133:20160628191029j:image

6A17:3868 快速東成田行き

津田沼以西なら急行灯わんちゃんあるのかなぁ…夏休みの課題になりそうです(

 

f:id:ComExp2133:20160628191126j:image

762K:3030(4直HM) 快速特急西馬込行き

多分、4直HMはこれ以降撮るチャンスはないんだろうな・・・。5325だけ撮れなかったのが心残りだけどまあいいや。

 

今日は81Hに1801-と1805-が入ったそうですけど知ったこっちゃないですね