
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

6/14 京葉線とか

えー、学畜はブッチして京葉線行ってきました(

 

 

ええ、どうやら罰が当たったようで・・・

 

 

 

千葉みなとと検見川浜を勘違いして降りてしまいました!!!!!!

 

f:id:ComExp2133:20160614214311j:image1617Y:E233系5000番台 ケヨ503編成 各駅停車蘇我ゆき

SSは1/125なので微妙にブレてますけど、まぁLED止めたし許してください()

 

f:id:ComExp2133:20160614214542j:image8876レ(?) EF65-2086+タキ?両

串ったりザラザラだったり微妙にブレてたりと泣きたいとしか言えない(

 

f:id:ComExp2133:20160614215110j:image1719Y:E233系5000番台ケヨ505編成 各駅停車蘇我ゆき

 

これの後に精算して蘇我に折り返し。

 

f:id:ComExp2133:20160614215257j:image1090レ(?) EF65-2083+コキ?両

どうでもいいけど最近桃とPFにはまってきました←

貨物を毎週撮れる時間が欲しい・・・

 

 

今日はここまでです

ではまた。