ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

6/9 雨の京成本線

雨とかなんとか言ってますが、実際夕方は晴れて虹が出てるくらいでしたね(

どうも、こんばんは。主将として初めての部活を終えた管理人です。主将不信任案が出されないかヒヤヒヤしています。

 

f:id:ComExp2133:20160609194544j:image63K:3778 快速特急西馬込ゆき

やっぱ3700かっこいい。なんで最近まで良さに気づけなかったんだろ((

 

f:id:ComExp2133:20160609194641j:imageA11:3758 通勤特急上野ゆき

愛車が気に入ってる運用に入ってくれました。

3758はほかの3700に比べて青がちょっと淡い感じなのがいいですよね。

 

f:id:ComExp2133:20160609194958j:image81K:3708 特急羽田空港ゆき

串いいいいいっ(´・_・`)

この列車を撮る度に、日が長くなったなーって思ったりします。それにしてもA03から化けるこの運用、なかなか面白いですよね。平日だと数少ない本線の快速特急になった後にK運用に化けて羽田空港まで行くんだもの…

f:id:ComExp2133:20160609195137j:image 方向幕LEDも回収。

 

f:id:ComExp2133:20160609195202j:image75K:3001 快速特急成田空港ゆき

また串いいいいいいいいいいいい(´・_・`)

なんかこれ撮るようになってから妙に3000が入る気がするんですけども気のせいですかね()

 

f:id:ComExp2133:20160609214633j:imageAE09:AE5 イブニングライナー61号成田ゆき

個人的に5周年ラッピングのあれまた撮りたいなぁ

 

f:id:ComExp2133:20160609214738j:image25:3031 普通成田ゆき

帰宅電が3031でした?

 

f:id:ComExp2133:20160609214817j:image53:3524 回送

思いの外ゆっくりだったので流してみたら悲惨な写真に・・・流し撮りも練習しないとなあ。

 

と、まぁこんな感じでした。