
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

6/3 京成本線の撮影

タイトル変わらねえ「」

ではさっそく

f:id:ComExp2133:20160603213036j:image
59K:3030(4直HM) 快速特急西馬込ゆき
露光量あげて面潰れを誤魔化そう(誤魔化せてない模様)。
このHMも今月いっぱいということで、1025-や5325も回収したい・・・けど時間がないから多分無理ですね笑
急行灯ついてないからリベンジしたいな。

f:id:ComExp2133:20160603213214j:image
A09:3618 通勤特急上野ゆき
面潰れだああああ

f:id:ComExp2133:20160603213408j:image
19:3548-47+3512 普通上野ゆき
白飛びしたんで暗くしました←
編集マシマシですねはい

f:id:ComExp2133:20160603213523j:image
61K:3051 快速特急西馬込ゆき
急行灯×だし別に悔しくないもん(嘘

f:id:ComExp2133:20160603213618j:image
A17:3848 快速東成田ゆき
うーんこの()

f:id:ComExp2133:20160603213909j:image
63K:3028 快速特急西馬込ゆき
逆光なのに志津で撮ること自体間違ってはいますけど、どうしても快特とか通特が撮りたいんです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
曇りとか雨ならまだいいんだけどさぁ。

f:id:ComExp2133:20160603214255j:image
23:3011 普通上野ゆき
…曇ってくれ。

f:id:ComExp2133:20160603214224j:image
A11:3788 通勤特急上野ゆき
昨日の人身事故の当該ですが、なんと普通に復帰していました。とりあえず曇れ。


続いては夕方

f:id:ComExp2133:20160603215229j:image
75K:3858 快速特急成田空港ゆき
京成本線経由表示とかひどい。
軽く流してみた「つもり」ですが、まぁ華麗に玉砕していますね()

f:id:ComExp2133:20160603214805j:image
45:3528-27+3556 普通上野ゆき
19から流れるんですね(
昨日の記事にわけわからないこと書いてましたが、どうやら19→45と流れるみたいですね。ごめんなさい。無知って怖い(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160603214924j:image
AE09:AE2 イブニングライナー61号成田ゆき
ブ  レ  ま  し  た

f:id:ComExp2133:20160603215132j:image
A05:3026 特急上野ゆき
急行灯〇でした

f:id:ComExp2133:20160603215354j:image
53K:3638 快速特急成田ゆき
もうさすがに暗いですね「」
3600の8連も、あと10年とかすれば見られなくなっちゃうのかな…

とりあえず87Kは明らかにわざとハイビにされて撃沈したんで割愛します←

ではまた。