ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

6/2 京成本線の撮影

今日も昨日と大して変わりません

f:id:ComExp2133:20160602221805j:image
19 3528-27+3556
適当に。
久しぶりにこの列車乗れたきがする(

お目当ての6A17はピンぼけで死にました。久しぶりの3000だったのにね。
f:id:ComExp2133:20160602222142j:image
A17:3026 快速東成田ゆき
適当に後追い()

f:id:ComExp2133:20160602222323j:image
21:3003 普通上野ゆき
やる気のないつーとく氏シリーズ

f:id:ComExp2133:20160602222427j:image
63K:3408 快速特急西馬込ゆき
晴れて光線ゴミなんで面縦でごまかしますはい
f:id:ComExp2133:20160602222518j:image
いちおう後追い

f:id:ComExp2133:20160602222538j:image
23:3021 普通上野ゆき
そうそう、今日は朝の25運用を撮らなかったんですけど、確か朝の時点で3002編成が入っていました。でも夕方に乗ったら3828編成に変わってた…人身事故で運用がスライドしたのかなぁ?

f:id:ComExp2133:20160602222729j:image
A11:3778 通勤特急上野ゆき
3700の通特表示かっこいい…
今度は夜の通特も撮りたいです。ほんと。

部活を終えて、最寄り駅の勝田台へ。数時間前まで人身事故でダイヤが乱れていた京成線は、なんか普通に通常ダイヤに復帰していました(
…これぞ京成クオリティ

f:id:ComExp2133:20160602222847j:image
81K:3448 特急羽田空港ゆき
見事に死亡?
明日こそリベンジしたい・・・

f:id:ComExp2133:20160602223029j:image
75K:3418 快速特急成田空港ゆき
ローアンやめてみました

f:id:ComExp2133:20160602223146j:image
45:3528-27+3556 普通上野ゆき
あ…れ?
これも車交かかったのかな?
19から45って流れない気がするので、これもスライドしたんでしょうね。
6/3追記
ごめんなさいこれ普通に車交とかじゃなくて19から45に流れるみたいです許してください


f:id:ComExp2133:20160602223318j:image
AE09:AE1 イブニングライナー61号成田ゆき
今日は動体視力を全力で駆使して編成番号まで確認しました(は
ISO上がってザラッザラ…
そして結局ローアンという←

とりあえず終わりでふ