ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/30 夕方の京成本線など


どうも、こんばんは。前振り思いつかねえ()

今日の朝と夕方も京成撮ってきたんですけど、朝はありえないくらい酷かったんで夕方中心で行きますよ()

f:id:ComExp2133:20160531201615j:image
A11:3848 通勤特急上野ゆき
なんか久しぶりにこの顔の通特見たなぁ

f:id:ComExp2133:20160531201648j:image
29:3668 普通うすいゆき
ターボ???
この運用はよく7A10と被るんですけど、今日は綺麗にかぶりませんでした。

f:id:ComExp2133:20160531201836j:image
25:3007 普通上野ゆき
昨日は行き帰りで彼に世話になりました。そして実は今日の帰宅電でもあったり(

続いては夕方。

f:id:ComExp2133:20160531201932j:image
81K:3026 特急羽田空港ゆき
ああああああピンぼけ(´・_・`) しかも串…
急行灯〇だったのに・・・
f:id:ComExp2133:20160531202026j:image
いちおう後追い。

f:id:ComExp2133:20160531202111j:image
75K:3029 快速特急成田空港ゆき
急行灯〇だといっそうかっこいいですよね、3000形。

f:id:ComExp2133:20160531202152j:image
AE09:AE? 「イブニングライナー」61号成田ゆき
本命のライナー。いや本命って言ったら1880Kもなんすけどね(
まぁ急行灯〇だし許容範囲かな(?)

f:id:ComExp2133:20160531202457j:image
25:3007 普通成田ゆき
さっきも書いたけど2日連続でお世話になりました。ありがとう。

ではまた。