
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/26 京成の撮影とか

どうも、こんにちは。
今日もいろいろ撮ってきました。

f:id:ComExp2133:20160526175610j:image
21:3668 普通上野ゆき
適当に。と言いつつかなり嬉しいです(
2日連続でターボくんに会えるなんて…笑
f:id:ComExp2133:20160526175722j:image
剥がれて直した跡が()

f:id:ComExp2133:20160526175805j:image
63K:3708 快速特急西馬込ゆき

f:id:ComExp2133:20160526175855j:image
A21:3638 特急成田空港ゆき

f:id:ComExp2133:20160526175958j:image
23:3014 普通上野ゆき

f:id:ComExp2133:20160526180024j:image
f:id:ComExp2133:20160526180041j:image
A11:3718 通勤特急上野ゆき
これに乗って撤収。


で、部活の後にTwitterを開くと…「81Hに1731-が入っている」というツイートがちらほら…

撮るしかない。←

f:id:ComExp2133:20160526180245j:image
81H:1731-(ダイヤ乱れによる代走) 快速三崎口ゆき
以前8Sが代走した時もこの編成でしたね。あの時は幕でしたけど。
パンタの周りが残念だけど、撮れたからまあいいや。前回の1033-みたいな酷い事故写真まで行かなかったし((


とりあえずおわりです
ではでは。