ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/24 東葉高速の撮影(と、そのおまけ)


どうも、こんばんは。なんと体育祭のリレーの予選を勝ち抜いてしまいました(
いやぁ、嬉しい限りです笑

今日は学校の帰りに東葉高速線を撮りに行きました。往復で400円以上飛んだけど、まあいいや。

f:id:ComExp2133:20160524191713j:image
79S:07-106F 快速三鷹ゆき
さっそく07がきました?
何気に初撮影なので嬉しいですはい。
f:id:ComExp2133:20160524191806j:image
独特な顔でいいですよねぇ
f:id:ComExp2133:20160524191823j:image
後追いは適当に

f:id:ComExp2133:20160524191854j:image
95S:07-104F 東葉勝田台ゆき

f:id:ComExp2133:20160524192002j:image
68T:2102F 中野ゆき
どうやらこの運用は夕方に八千代緑が丘の車両基地から出てくるらしいです。今度フル区間で乗り通してみたい…

f:id:ComExp2133:20160524192053j:image
f:id:ComExp2133:20160524192106j:image
69S:05-139F 中野ゆき
1枚目を撮った意味とは(((
それにしてもイケメンですよね、この顔。


おまけ
f:id:ComExp2133:20160524192236j:image
27:3031 普通うすいゆき
勝田台からの帰宅電は3031編成でした。新車に当たって素直に嬉しかったです。


ではでは。