ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

在りし日の「シティライナー」

また「AE100形」のカテゴリで記事を書けるなんて…←

 
こないだパソコンを漁ってたら、バリッバリで定期運用なシティライナーの写真が出てきました。まあなんせ僕が中学生だった頃の写真なので、相当な酷いものですが悪しからず。
 
f:id:ComExp2133:20160522004031j:image
f:id:ComExp2133:20160522004054j:image
f:id:ComExp2133:20160522004114j:image
2014.09.16.(?) 15AE50b(?):AE138
京成シティライナー80号?上野ゆき
 
他にも8月に撮ったりした写真もありましたが、それはまた今度。
 
なんかこう…受験に追われていてもなんだかんだAE100形を追いかけていたんだな、と。この時はまだ引退とか全く考えていなかったけれど…。
 
受験が終わってからもっと撮るチャンスはあっただろうに、何故撮らなかったのかと後悔。まぁ会えなくなるなんて信じていませんでしたしね笑
 
これからはこういう後悔をしないように撮影していきたいなぁ。
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }