
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/14 東葉高速の撮影とか

東葉高速鉄道 東京メトロ
ウィィィィィィッス!!!! どうも、つーとくで〜す…(syamu風

…えっと、テスト勉強が捗らないので気分転換に記事を書いてます←

それではさっそく。

f:id:ComExp2133:20160515120528j:image
54T:2105F 快速中野ゆき
面串で左に標識がこっそり入り込んでたりと突っ込みどころ満載ですね安定ですねはい👋
まぁ光線さえなんとかなれば個人的には悪くないかと思うんで、時間帯を変えて撮りに行こうかな(震え声)

f:id:ComExp2133:20160515120727j:image
33S:05系36F 東葉勝田台ゆき
地下鉄構図に見せかけた何かで適当に誤魔化してみました。何気にフルカラーLEDだったりしますね。個人的には3色LEDの方が違和感はないけど、フルカラーはフルカラーでかっこいいので気に入ってます(?)


あ、こんな感じです。
ではでは、また。