ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/12 1033-編成が81Hを代走

どうも、こんにちは。テスト前なのに僕は何やってんだろ←

ええっと、まあタイトルの通りです。

f:id:ComExp2133:20160512181019j:image

81H:1033- 快速三崎口ゆき 急行灯×

白飛びとかいろいろやらかしてるので、とりあえず色とかいじってます(構図とかも終わってるねあはは

ちょっと変な色だけど目をつぶってあげてください(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160512180620j:image
船橋まで乗車。
こりゃまたいろいろが終わってるけど、とりあえず快速表示撮れたからいいや(やけくそ)

81Hの代走というと…
f:id:ComExp2133:20160512180739j:image
こんなのもありましたね(^^;

それは今はいいんですが、まぁ乗れたから今日は良しとします←


ではまた〜


今度こそテスト終わるまで勉強がんばります