ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/12 1033-編成が81Hを代走【京成撮影記#3】

どうも、こんにちは。テスト前なのに僕は何やってんだろ←

 
ええっと、まあタイトルの通りです。
 

f:id:ComExp2133:20160512181019j:image

81H:1033- 快速三崎口ゆき 急行灯×

白飛びとかいろいろやらかしてるので、とりあえず色とかいじってます(構図とかも終わってるねあはは

ちょっと変な色だけど目をつぶってあげてください(´・_・`)
 
f:id:ComExp2133:20160512180620j:image
船橋まで乗車。
こりゃまたいろいろが終わってるけど、とりあえず快速表示撮れたからいいや(やけくそ)
 
81Hの代走というと…
f:id:ComExp2133:20160512180739j:image
こんなのもありましたね(^^;
 
それは今はいいんですが、まぁ乗れたから今日は良しとします←
 
 
ではまた〜
 
 
今度こそテスト終わるまで勉強がんばります
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }