
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/10 本線運用の3050形

「3050形じゃないだろ!!!」とか自称バリの誰かさんからマジレスされちゃいそうですが、このブログでは便宜上3050形と呼びます。ご了承ください。


今日からテスト期間だから撮り鉄はしばらくおやすみ…するはずだったんですが、A11に3056編成が入っているとの情報を某氏から貰ったので志津で撮影してきました。某氏、ありがとうございます。

f:id:ComExp2133:20160510181403j:image
f:id:ComExp2133:20160510181418j:image
A11:3056 通勤特急上野ゆき 急行灯×
3050の快速ならよく見るんですけど、通特をまともに撮るのはこれが初めてなのでかなり嬉しかったです。側面に目をつぶれば自分にしては上出来かと←
今日はこの通特で学校に行きましたとさ。

f:id:ComExp2133:20160510181603j:image
ちなみに帰りも3050形でした(なんだこの地雷みたいな写真
ただ、この87Kは意外と3050が入りやすいのでそこまで珍しくもない…?