
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/7 休日の京成本線を適当に…

どうも、こんばんは。欅坂46の「サイレントマジョリティー」を鬼プレしている管理人です。いや、ほんといい曲だと思いますよ。

今日は部活の帰りに志津でbしてきたんで、適当にまとめます。
あ、ちなみに9割はピンボケしてるので目をつぶってあげてください🙌

f:id:ComExp2133:20160507220238j:image
A07:3788 特急上野ゆき
初めから微妙な()

f:id:ComExp2133:20160507220410j:image
55K:3438 快速西馬込ゆき

f:id:ComExp2133:20160507220514j:image
A09:3026 特急上野ゆき
せっかく急行灯〇なのにピンボケとか流石自分👏

…あーもったいねぇことしたわ←

f:id:ComExp2133:20160507220623j:image
57K:3868 快速西馬込ゆき

f:id:ComExp2133:20160507220713j:image
27:3002 普通上野ゆき
ちょっといつもより早切りしてみました。この構図も嫌いではないです。

f:id:ComExp2133:20160507220807j:image
A11:3798 特急上野ゆき
だいぶ影かかってきましたね()
てかもう影落ちしてる(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160507220907j:image
59K:3848 快速西馬込ゆき
さっきと同じく早切り気味に。うーんこの(

f:id:ComExp2133:20160507221021j:image
29:3016 普通上野ゆき

f:id:ComExp2133:20160507221121j:image
A13:3648 特急上野ゆき
うーん暗い…

f:id:ComExp2133:20160507221225j:image
81K:3030(ヘッドマーク装着車両) 快速西馬込ゆき
あーまさかのピンボケ撃沈👏👏👏
地味にヘッドマークの地下直を撮るのは初めてなんですよねぇ…。どうしてこーなるんだ(白目)

f:id:ComExp2133:20160507221346j:image
31:3019 普通上野ゆき

f:id:ComExp2133:20160507221414j:image
A15:3448 特急上野ゆき
急行灯〇な時にピンボケですか…。

f:id:ComExp2133:20160507221514j:image
63K:3688 快速西馬込ゆき
久しぶりに愛車に会いました。笑
とりあえず今日はこれで撤退。
ちょっかいさん、今日はお疲れ様でした!

f:id:ComExp2133:20160507221631j:image
21:3019 普通上野ゆき
飯を食いに行った後に、うすいでバルブしてみました。ゲバ持ってきたのに上手く扱えなくて、結局手持ちバルブしましたとさ。←

こんな感じです。
それでは、また。