
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/6 朝の京成本線

どうも、こんばんは。機材を変えてから初めて志津で撮影してきたんで、また報告程度に記事にまとめちゃいます。相変わらずの貧写真ですが、そこはまぁ目をつぶってあげてください(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160506202243j:image
f:id:ComExp2133:20160506202258j:image
63K:3718 快速特急西馬込ゆき
連写できるから結構助かる←

f:id:ComExp2133:20160506202421j:image
23:3838 普通上野ゆき
カントがついている為にどうしても平衡感覚が掴めないんですけど、やっぱり傾きは直した方がここはマシな写真が撮れるなぁ、と…。

f:id:ComExp2133:20160506202723j:image
A11:3868 通勤特急上野ゆき
暗い(´・_・`) なお被ったためにトリミングしております()
この区間はまだ各駅に止まる為なのか、どうしても通特は急行灯つけてくれないんだよなぁ…。急行灯ついたら絶対かっこいいのに。笑

とりあえず今日もこれで学校に向かいました。
それでは、また。