ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

5/6 東葉高速線のダイヤ乱れによる代走関連【東葉高速撮影記#1】

どうも、こんばんは。前振りが思い付かずに悩んでいる管理人です。頭が固いと大変ですね(

てかタイトルからネタバレしてるけど気にしないでください←
 
今日の午後16時頃(?)東京メトロ東西線東陽町で線路内点検を行ったらしく、私が部活を終えて最寄り駅である勝田台に着くとダイヤが乱れているとのことで…。やることもなくて暇だったので、ちゃちゃっと入場券で入って撮影してきました。
 
f:id:ComExp2133:20160506192419j:image
64T:15109F 西船橋ゆき
いきなり代走で西船橋ゆきっていう(
代走は見た事があるけど、東葉高速の逝っとけ(?)を見るのは初めてでした。
 
f:id:ComExp2133:20160506192740j:image
f:id:ComExp2133:20160506192731j:image
f:id:ComExp2133:20160506192712j:image
うーんこの()
 
f:id:ComExp2133:20160506192843j:image
f:id:ComExp2133:20160506192934j:image
56T:07系04F 西船橋ゆき
07の代走(笑)
友人によると、この編成は朝は49Sだったみたいです(
 
f:id:ComExp2133:20160506193029j:image
49S:2108F 西船橋ゆき
あ、ひょっとしてこれとさっきのがどこかで入れ代わったのかな?それは別にいいけれど。←
 
…なんかもうこれわかんねえな……。
 
とりあえず体力が底をつきそうだったんで、今日はこれで撤退しました。
 
東西線東葉高速線をこれから利用なさる方は、時刻と行先を十分確認なさった上でご利用ください。
 
では、また。
 
 
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }