
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

5/1 白昼の本線を駆け抜けたAE形

白昼の本線とかなんとか言ってるけど、マジレスすると高砂以西なら昼でもはしってますよね←

ええっと、昼頃に出かけようとして駐輪場から駅までふらふら歩いてたらなんかAE形が通過していきました。八千代台とかで折り返すんだろうな〜とか予想してユーカリが丘で返しを撮ることに。

f:id:ComExp2133:20160501163528j:image
列番不明(回送表示):AE6編成
これまた突っ込みどころ満載だけど、地元で明るい時間帯にAEが撮れることはあまりないので、まぁ記録としては良かったんじゃないですかね。