
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/27 朝の京成本線

どうも、大学の説明会に行く途中のバスでブログを書いている管理人です。良い子は真似しちゃいけませんよ。

今日は早起きできたので、いろいろ撮ってきました。報告程度に記事にまとめます。

f:id:ComExp2133:20160427150320j:image
A09:3638 通勤特急上野ゆき
久しぶりにこの時間の通特に乗れた←
この運用って、なんか3600がやたら入る気がします。笑
今日は、アレを撮るためにユーカリが丘で下車。

f:id:ComExp2133:20160427150417j:image
19:3025 普通上野ゆき
適当に。

f:id:ComExp2133:20160427150720j:image
A17:3818 快速東成田ゆき
これが撮りたかったんです(^^;
実はユーカリが丘のこの構図は初めてなんですけど、LEDとか串とかに目をつぶればまぁいいかな、と。

f:id:ComExp2133:20160427150850j:image
21:3019 普通上野ゆき
とりあえずこれに乗って志津へ。

f:id:ComExp2133:20160427150924j:image
63K:3848 快速特急西馬込ゆき
この顔で急行灯が点灯するとやっぱりかっこいいなぁ。

f:id:ComExp2133:20160427151047j:image
23:3016 普通上野ゆき
被ったからトリミング(՞ةڼ◔)

f:id:ComExp2133:20160427151123j:image
A11:3738 通勤特急上野ゆき
この運用は3000ばかりだから、3700は新鮮な気持ちになります(笑)
急行灯ついたら最高だけどなぁ…


とりあえず今日はこんな感じです、はい。