
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/21 朝の京成本線

どうも、こんばんは。なんか、ここ一週間全く同じタイトルになってますね(汗

今日はいつもより早く起きることが出来たので、いつも以上にたくさんの貧写真を量産できました。

f:id:ComExp2133:20160422184622j:image
25:3009 普通うすいゆき
実は、この記事を書いているちょうど今乗ってる電車だったり。笑

f:id:ComExp2133:20160422184939j:image
19:3016 回送
久しぶりにこの運用を撮ったなぁ…。

f:id:ComExp2133:20160422185036j:image
61K:3858 快速特急西馬込ゆき
んんん微妙…。
せめて急行灯つけてくれたらなぁ←

f:id:ComExp2133:20160422185212j:image
f:id:ComExp2133:20160422185228j:image
21:3525-26+3508→ 普通上野ゆき
3500形と言えば、昨日あたりにまた突発代走で8連で運用に入ったとか。アクセス特急やライナー運用以外なら何でもこなせるオールマイティな車両だな、と改めて実感しました。頼もしいですよね。笑

f:id:ComExp2133:20160422185443j:image
63K:3026 快速特急西馬込ゆき
3000形の快速特急とか久しぶりw

f:id:ComExp2133:20160422185837j:image
23:3020 普通上野ゆき
いつもの乗車電ですね。ああ酷いこと。

f:id:ComExp2133:20160422192016j:image
A11:3438 通勤特急上野ゆき
やったーー3400だーーーー
…なんて言う前に構図を思いっきり失敗しました(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160422192054j:image
25:3009 普通上野ゆき
さっきの折り返し。

f:id:ComExp2133:20160422192948j:image
65K:3678 快速特急西馬込ゆき
最近撮るようになったこの運用、どうやら3600形がメインで充当されるみたいですね。

f:id:ComExp2133:20160422203048j:image
27:3015 普通上野ゆき
これを撮って今日は撤退。

ご覧いただきありがとうございました。
では、また。