ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/21 朝の京成本線

どうも、こんばんは。休み時間の度に夢の世界へと足を運んでいる管理人です。寝不足って辛いですよね。

今日も適当に撮ってきたので、記事にしちゃいます。

f:id:ComExp2133:20160421155141j:image
23:3009 回送
急行灯??
やっぱり3000形は急行灯が点灯していた方がかっこいいですよね。

f:id:ComExp2133:20160421155347j:image
29:3013 普通うすいゆき
A11:3028 通勤特急上野ゆき
まーーーた被るし3000形かよ(・____・)
私が見る限り3026,27,28,29,30編成は結構入るのに、3001編成だけはあまりA11に入らないんだよなぁ…。

f:id:ComExp2133:20160421155536j:image
25:3021 普通上野ゆき

f:id:ComExp2133:20160421155558j:image
65K:3678 快速特急西馬込ゆき

f:id:ComExp2133:20160421155627j:image
27:3018 普通上野ゆき
…なんか撮った車両の形式が昨日とほとんど変わらない(^^;
明日は早起きしてもーちょっと色々撮ってきたいです、はい。


では、また。